無(理のない)課金でディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア|スマホアプリ

スクウェアエニックスから配信されたスマホアプリ、ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニアを無(理のない)課金でどこまで出来るのか考察していきます。

2017-02-02から1日間の記事一覧

【ディシディアFFオペラオムニア】配信翌日、5章まで取り急ぎクリアしました。

クリアしてみた感想 結構1章ごとが長いので時間が掛かりました(^_^;)スタミナも無いし貼り付きも大変だしで、ディシディアに命を捧げないとスコールイベントの難易度にも拠るけど☆5防具狙えるのかがわからないですね。 難易度次第で積極的にチャレンジしてい…

【ディシディアFFオペラオムニア】リセマラを終えて

案の定、最初はリセマラゲーです。 スマホゲームは出鼻くじかれるとかなりきついイメージがあるので、僕は基本的にリセマラをしないとゲームを楽しめないと思ってます。 まだサービス開始なので何とも言えない部分はもちろんあるのですが、オペラオムニアだ…

【ディシディアFFオペラオムニア】いつの間にか配信されてた。

事前登録してないと思ってたら、通知が…。 延期になる、ならない。そんな話が以前からあったんですよ。それで結構安易にまだ先で良いかぁと、正直別ゲーの配信を2/1(水)に楽しみにしてました(^_^;) すると、2/1(水)当日の夜に何やら配信されたとの連絡が。色…