無(理のない)課金でディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア|スマホアプリ

スクウェアエニックスから配信されたスマホアプリ、ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニアを無(理のない)課金でどこまで出来るのか考察していきます。

【ディシディアFFオペラオムニア】「獅子の心」、初イベント来ました(^o^)

キャンペーンガチャが更新!

twitterが賑わってなかったら普通にレベル上げしてるところでした(^_^;)
今回は前々から告知されてた、8のイベントですね!

難易度など気になるところです(^_^;)
ガチャはスワイプしないと出てこないので、見落とさないようにしないといけませんね。

キャラブーストが掛かってます。

ティファ、ジタンにブーストが掛かってて、かなりステータスが上がってます。
万遍なく育てていて良かったと思いつつも、ティファの装備が無いので苦戦も必死か…。

レベル40未満で覚醒20に到達していないジタンがレベル40超、覚醒20超のクラウドと同じくらいの強さになってるので、結構恩恵は大きいです。

とりあえず、ちょっと回してみますm(__)m

早速ガチャってみました。

更新されててジェムも余ってるんだから、これは引くしか無いか…。
と思って、1回だけ回してみることにm(__)m

ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニアのキャンペーンガチャ結果

おお、ランスオブスリットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1発でこの引きはなかなか神ってました!
他にもレムちゃんの防具など対応装備が引けたので、まあまあいい結果です。

イベント期間が8日間で、その間にスコールを使えるレベルまで持っていかないといけないのかな??

早速イベントの方にチャレンジしてみたいと思いますm(__)m