無(理のない)課金でディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア|スマホアプリ

スクウェアエニックスから配信されたスマホアプリ、ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニアを無(理のない)課金でどこまで出来るのか考察していきます。

【ディシディアFFオペラオムニア】新イベント、空の義賊の準備を出来るだけしてみた。

早くもバルフレアが登場です。

ファイナルファンタジーオペラオムニア、空の義賊が開催

この物語の主人公なのかはさておき、人気のあるキャラでしょうし楽しみにしていた方も多いと思いますm(__)m

もちろん、僕もその一人です。
ガチャも今回は引く予定では居ますが、僕よりもバルフレア愛を持った方がたくさん居るようなのでそちらの方を応援したいと思いますm(__)m

特攻キャラ候補のレベル上げ。

えっと、メンテナンスが延長されていてイベント開始50分前を過ぎても答え合わせが来ませんが(^_^;)

FFの機械系と言ったら弱点は雷でしょう(^_^;)
と一点張りしてエッジのレベル上げをしました。

と書いてたら告知きました!
やっぱりエッジだった(^o^)

サイクルクエスト・アンロックを消化してしまっていたので、イベ開始までに手に入れた分でティナを少しでも強化しておこうと思ったのですが、間に合わず(^_^;)

ブログ書いたら1時間だけ粘ってみますm(__)m

ファイナルファンタジーオペラオムニア、ティナとエッジのレベル上げ完了

一応レベル上げは終わらせておきましたm(__)m
ティナとエッジの☆5武器を持ってないので、エッジはレムちゃん1凸をレンタル、ティナは武器にもブースト掛かるだろうと踏んでパッシブ化した☆4武器を持たせてます。

今回もサクッと攻略できると良いのですが、難しそうだったらバルフレアのレベル上げをしてチャレンジしていきたいものです(^o^)

頑張るぞー(^o^)