無(理のない)課金でディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア|スマホアプリ

スクウェアエニックスから配信されたスマホアプリ、ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニアを無(理のない)課金でどこまで出来るのか考察していきます。

【ディシディアFFオペラオムニア】エスケプソウルを求めての続き。

エスケプソウルさんへ。ぶっちゃけ心が折れてます。スルメゲーというよりもはや苦行。

前々から厳しいとは思っていたけど、本腰入れて集めようと思ったら1時間持たずに妥協(^_^;)
出るかわからないのに倍書をチャージするわけにも行かず、とっても苦行です。

レベル14→15に必要なエスケプソウルの数が、なんと30。
集めるのが大変すぎてしんどいけど、コレクター的な意味合いでコツコツやりたいところではあります。

そんな中、嬉しいひと時。

ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニアでまさかのエスケプソウル2個ドロップ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんだけ回ってて、始めて2個落ちましたm(__)m
正直めっちゃ嬉しかった(^_^;)
イフを使うことがほぼほぼ確定してて、更に今月中にシヴァの強化も始まるから圧倒的にチョコボさんは不遇なのに、この苦行。
エスケプソウルさん、試練をありがとうm(__)m
イフの試練よりマジきついっす(^_^;)

サイクルクエスト・アンロックを解放して1時間回すのが今の一番の癒しですm(__)m

覚醒レベルは順調に上がって来てまして、底辺レベルが30で平均したら40間近だと思われますm(__)m←ちょっと盛った。

レベル上げはストップしてるのでランクも保てているし、まずはシヴァの試練かエーコを待つことにしますm(__)m