無(理のない)課金でディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア|スマホアプリ

スクウェアエニックスから配信されたスマホアプリ、ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニアを無(理のない)課金でどこまで出来るのか考察していきます。

【ディシディアFFオペラオムニア】勝気な忌子が開始するも…。追記→あっさりフルコンプ

プリッシュの登場!11やってないからあんまりわからないのは内緒。

クリスタルの色は、緑。
クイズの答えは予想通りのキングでしたm(__)m
ということで使う使わないは置いておきつつ、出来るだけいつもどおりの準備。

今回はヤ・シュトラさんが恩恵ですし、持っていない防具は是非欲しいところなのと、武器を凸りたいですね(^o^)

キングも防具持ってないので、もし使うことがあれば是非欲しいところです。

ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア、勝気な忌子の準備完了

とりあえず49まで上げておきました(^o^)
中クリスタルが3つ足りなかったけど、データの更新が入った時に謎の初回クリア報酬でクリスタルがもらえたので助かりました(^_^;)

覚醒レベルも気付いたら40以下が4人で殆どのメンバーが45くらいになってきました。
コツコツやってると、意外と進むものですね(^_^;)
恵みがこのまま貯まっていきそうな予感がしますm(__)m

新キャラ用にサイクルクエスト・アンロックが貯まって行って今後はマルチまでやることも減ってきそうな気がします(^_^;)
ユフィ・バッツ・ティナの上方修正はまだだろうか(^_^;)

アプリが落ちて進めません…。

なんてこった(^_^;)
さすがにこの状況は予測してませんでした。

フレンドさんで回せている人も居るんですけど、僕はキマイラのHPを減らした時にアプリが必ず落ちてしまい、全く進めなくなりました(^_^;)

麻痺させれば発動しないので余裕なのかもしれませんが、普段なら普通にクリア出来るクエストを麻痺ゲー狙ってまでクリアするのも時間が勿体無いなぁと思いまして、不具合改善されるまでちょっと待ってから攻略することにしますm(__)m

追記。夜になって不具合改善、早速回しました。

えっと、今回は難易度もそんなに高くありません。
むしろ、今までで最弱かも?
ちょっと固いだけで、HPやブレイクされないように気をつけておけば問題なく削りきれるかと思います。

クリアパーティーは結局キングを使うこともなく、安定のヤ・シュトラ、クラウド、ジタンでしたm(__)m

チケットでヤ・シュトラの防具をようやく引けたので、これでやっと金枠になれました(^_^;)

もう少し装備が欲しいので、イベントガチャも後程引いてみようかと思いますm(__)m

またエクストラが来るような気もするので、それまではエスケプソウル集めに戻ろうかと(^_^;)