無(理のない)課金でディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア|スマホアプリ

スクウェアエニックスから配信されたスマホアプリ、ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニアを無(理のない)課金でどこまで出来るのか考察していきます。

【ディシディアFFオペラオムニア】美しき海賊の準備を出来るだけしてみた。

気付いたら金曜日ということで、イベント更新の時期です。

前もって毎週金曜日にイベント更新とのことで、次はファリスが来るみたいです。
ドット絵のイメージしか無かったからちょっと見た目にビックリしたのは内緒(^_^;)
これ最初から女だって気付くでしょ?って感じですm(__)m

クイズは4章で仲間になるキャラってことで良いのでしょう(^o^)
ヤンとパンネロで決まりでしょうね(^o^)

ということで出来るだけの準備を。

ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア、美しき海賊の準備

ちょうど金曜日のサイクルクエストが黄色なので、朝にでも49にしておこうかと考えています。

パンネロ武器・ヤン武器は1凸、防具は2凸の状態なので、ジェムは使わずにチケットのみでガチャは終わらせようかと考えています。
最初の方は結構パンネロも使えるなぁと思っていたけど、結局のヤ・シュトラ&クラウドゲーになっている現状、他のキャラより2キャラの装備を出来る限り引きたいなぁと。

タイラスあと1本欲しい…。

クリスタルの泉やサイクルクエストの周回でいよいよクリスタル覚醒も終盤に差し掛かって来ました(^_^;)
このままだと鍵が貯まる一方になってしまうかとは思いますが、このまま強化を進めておきたいところ。
鍵が余るようになってきてしまったので、どこかのタイミングで使い切ってしまいたいのですが、なかなか時間を取れずにプリッシュの時の鍵がまだプレゼントに眠っていますm(__)m

レベルはティーダプリッシュ以外マックスなので、次回のラムウに向けて温存している状態ですm(__)m

エクストラが来るのがまた早いことが予想されるので、プリッシュイベのヤ・シュトラ武器狙いでもう少しジェムを追加して回してしまう可能性大(^_^;)