無(理のない)課金でディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア|スマホアプリ

スクウェアエニックスから配信されたスマホアプリ、ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニアを無(理のない)課金でどこまで出来るのか考察していきます。

【ディシディアFFオペラオムニア】マルチの告知が唐突に来てました。

サイレントお知らせに全然気付かず…。

月始めにイベントスケジュールなんてもらっちゃったものだから、これに合わせて行動する癖が付いているところに、エクストラが来たりして、コンプして暇になって…の繰り返しでサイクルクエスト・アンロックと幻獣界周回しかやることなかった感じです。

ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア、レベル及びクリスタル覚醒の現状

気付いたらランク178でファリス・ティーダプリッシュのレベル上げを残すのみ。
ゲリラとか全くやってないで温存気味にやってこんな感じなのでこの期間で全員カンストしちゃった人なんかも多いような気がします(^_^;)

クリスタル覚醒も気付いたら最低45、ほぼ全員49まで上がってしまい、最後の1レベルを上げたら本当にログインだけになってしまいそうな気がして困っていた状態です(^_^;)

が…。

唐突にマルチの告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
結構楽しみにしてた人も多いのではないでしょうか(^_^;)
僕はtwitterのグループ内のフォロワーさんと一緒に攻略していくことになるかと思います(^o^)

しばらくはマルチではジタンを使っていきたいところですが、恩恵キャラのあるイベントなんかもありそうですし、結局は万遍なく育てておかないと行けない感じですね(^_^;)

仕様が気になるところですが、先述のとおり少なからず絡みのあるtwitter勢の人たちと遊べるのは楽しみ(^o^)

来週頭にニコ生も再び開催される模様。

これまた唐突にヴィンセントの告知なんじゃないでしょうか(^_^;)
ラムザ説が結構前からあったにも関わらず、まさかの…といった感じかな?
それとも来月の告知??

ラムザは使ってみたいキャラなので、実装を楽しみにしています(^o^)

毎日待っているのですが、今日あたりファリスのエクストラ来そうなのでちょいちょい時間空けて準備しておきます。
まあ、いつものヤ・シュトラ&クラウドの可能性大ですが…。