無(理のない)課金でディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア|スマホアプリ

スクウェアエニックスから配信されたスマホアプリ、ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニアを無(理のない)課金でどこまで出来るのか考察していきます。

【ディシディアFFオペラオムニア】共闘実装!とりあえずの感想。

お待ちかね、共闘が実装されました。

スタンプをディシディアポイントで交換できたり、ここでポイントが必要になったかーといった感じです。
12時に早速twitterのグループの方々と行ってきました(^o^)

難易度はまず3つ、召喚が全員使えるので共闘すればそこまで難しくなくゴリ押しいけるかと思いますm(__)m

前から絡みがある人と早速遊べたので、楽しく遊べました(^o^)
が…。

めっちゃ接続切れます…。

10回以上入れてもらいましたが、半分以上落ちてます(^_^;)
確認したところホストが操れるようになるのでクリアに支障はほぼほぼ無いとは思いますが、確実に迷惑が掛かっている状態で非常に申し訳ないですm(__)m

wifiの接触が悪いのか、wifiを切ってプレイしてみるも、まさかの通信制限に掛かるというアホっぷり(^_^;)
マルチ実装初日に遊んでくださった方、本当に申し訳ありませんでした。

ミッションはホスト時のみ反映されるので注意が必要ですが、ゲストも共闘ボーナスでクリスタルがかなりもらえます。
サイクルクエスト・アンロックを交換せずに、これならスタンプ集めができそうですね(^o^)

チケットでついに☆5を引けました。

連打していたのでスクショ撮り忘れましたが、おかしら装備欲しいなぁと思い回していると…。

ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア、ヤン武器完凸

ヤンが完凸しました(^o^)
☆5チケットは都市伝説ではなかったようです。

早速強化してみようと思うも、幻獣界が閉じられていました(^_^;)
久々にエスケプソウルを集めながらサクッと☆6にしておこうかと思います(^o^)