【ディシディアFFオペラオムニア】共闘実装!とりあえずの感想。
お待ちかね、共闘が実装されました。
本日よりマルチプレイ用の「共闘クエスト」がスタート⚔️
— DFFオペラオムニア公式 (@DFF_OperaOmnia) 2017年4月20日
相互フォロー🤝のフレンドさんとのマッチング限定ではありますが、
みなさんのお気に入りキャラで遊んでみてくださいね🙂
DISSIDIAポイント交換所にはスタンプやセリフも追加されていますよ🛒#DFF_OO pic.twitter.com/4HFZq3r0qF
スタンプをディシディアポイントで交換できたり、ここでポイントが必要になったかーといった感じです。
12時に早速twitterのグループの方々と行ってきました(^o^)
難易度はまず3つ、召喚が全員使えるので共闘すればそこまで難しくなくゴリ押しいけるかと思いますm(__)m
前から絡みがある人と早速遊べたので、楽しく遊べました(^o^)
が…。
めっちゃ接続切れます…。
10回以上入れてもらいましたが、半分以上落ちてます(^_^;)
確認したところホストが操れるようになるのでクリアに支障はほぼほぼ無いとは思いますが、確実に迷惑が掛かっている状態で非常に申し訳ないですm(__)m
wifiの接触が悪いのか、wifiを切ってプレイしてみるも、まさかの通信制限に掛かるというアホっぷり(^_^;)
マルチ実装初日に遊んでくださった方、本当に申し訳ありませんでした。
ミッションはホスト時のみ反映されるので注意が必要ですが、ゲストも共闘ボーナスでクリスタルがかなりもらえます。
サイクルクエスト・アンロックを交換せずに、これならスタンプ集めができそうですね(^o^)
チケットでついに☆5を引けました。
連打していたのでスクショ撮り忘れましたが、おかしら装備欲しいなぁと思い回していると…。
ヤンが完凸しました(^o^)
☆5チケットは都市伝説ではなかったようです。
早速強化してみようと思うも、幻獣界が閉じられていました(^_^;)
久々にエスケプソウルを集めながらサクッと☆6にしておこうかと思います(^o^)