無(理のない)課金でディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア|スマホアプリ

スクウェアエニックスから配信されたスマホアプリ、ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニアを無(理のない)課金でどこまで出来るのか考察していきます。

2017-02-06から1日間の記事一覧

【ディシディアFFオペラオムニア】獅子の心-5、コンプリートクリア達成!

やはりブーストはえぐかった。 はい、それに尽きます。パーティはクラウド・ジタン・スコールで、前記事でスコールを強化した後の挑戦でしたm(__)m dissidia-opera.hateblo.jp やはり、強化が効いていてブレイブを削る削る!1回目の挑戦で3戦目のベヒーモス…

【ディシディアFFオペラオムニア】サイクルクエスト・アンロックと全能の恵みを使ってスコールを強化しました。

獅子の心の特攻なので、1時間強化してみました。 ジタンと併せて特攻キャラということで、必死にスコールも強化。出来る限り回してみましたが、ちょっと先に反省点。 作業効率を意識しないで、ちょいちょい覚醒させながら周回してしまいました。 確実にタイ…

【ディシディアFFオペラオムニア】イベント、獅子の心を攻略してみた感想

ブレイブブレイクが痛い 全難易度通じてガイアベヒーモスのブレイクが痛いです。ミッションコンプに関わるので、恐らくこのゲームの基本となるだろう立ち回りを理解して回す必要がありそうです(^_^;) 相手の攻撃対象を確認↓攻撃対象のキャラはHP攻撃を使わな…

【ディシディアFFオペラオムニア】「獅子の心」、初イベント来ました(^o^)

キャンペーンガチャが更新! twitterが賑わってなかったら普通にレベル上げしてるところでした(^_^;)今回は前々から告知されてた、8のイベントですね! 難易度など気になるところです(^_^;)ガチャはスワイプしないと出てこないので、見落とさないようにしな…

【ディシディアFFオペラオムニア】武器強化&パーティー現状報告

魔法キャラが居ないと、キツイ。 ハードモードのコンプリートを目指してコツコツ頑張ってますが、相変わらず積んでます(´;ω;`) というのも、やっぱりブレイブを削りきれないのと、その為に高スコアを狙う際のアクション数が増えてしまい、なかなかポイン…