無(理のない)課金でディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア|スマホアプリ

スクウェアエニックスから配信されたスマホアプリ、ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニアを無(理のない)課金でどこまで出来るのか考察していきます。

【ディシディアFFオペラオムニア】4/7(金)からの新イベの恩恵キャラ。

EXTRAをコンプして、ちょっと休憩中です。

色んなゲームに手を付けていて、それまたイベントがフル被りして何から手を付けて良いのかわからず、超混乱してます(^_^;)

そんな中、いつものクイズ来ましたm(__)m

いやぁ、これは零式をやったことがあればキングだとわかるはず(^_^;)
今までよりずるくないクイズですm(__)m

それにしても、今更だけど何であの無口なキングが「ロックンロール」なんて口走ってしまうのか、マガジンボムの魅力なんでしょう(^_^;)

今回はガチャ頑張っちゃうかもしれません…。

というのも、高難易度クリアにほぼ必須なヤ・シュトラのタイラス(新武器もあり得る?)を凸っておきたいのと、キングの☆5武器を持っていないので(^_^;)

サッズの武器で代用かなぁとも思っては居ますが、そろそろ普段使っていないキャラの武器も欲しいところですm(__)m

とにかくヤ・シュトラ優先ですね(^o^)
一点狙いで上手く行くことはなかなかないと思うので、ほどほどに(^_^;)